2006年02月22日

仕事した/マキチャボ

午前中はメールさばく。昼頃からサーバのSPAM対策。
夕方に客先打合せ+設定。その後別のお客んとこでPC預かって、夜にかけて修理。

*---
前回日記の浅川マキがつのだ家の一員という話は、どうもガセっぽいことが判明。
まだまだWikipediaも正しいことばかりじゃないなぁ。って、旧来の百科事典に
マキさんが載ってるわけないんだろうから、進歩とも言えるのかな。
Wikipediaでそのへんを辿ってみると、みんな書きかけ項目とか、内容無しとかばっかりでつまらん。
自分で書いてあげればいいんだけど、正確なこと書こうとすると、なかなかタイヘンなことになるからな。

そういえば、マキさんのことざっと調べてたら、一度だけ生で観たことあったのを思い出した。
1990年のチャボ=仲井戸麗市バンドの渋谷公会堂ライブで、アンコールの時に浅川マキが出てきたのだ。

チャボの公式サイト:http://www.up-down.com/020chabo/02010bio/02011bio3.html
にもそのことが書いてあった。心臓にケが生えたそうだ。w

「アタシにも一曲歌わせて頂戴〜」みたいな感じで出てきたんだけど、
なんかダルダルのブルースやったような気がする。
うーん。懐かしい話です。
posted by にしーる at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

